BOKETTO

ヨーロッパ一人旅の記録とひとりごと。

五体満足の使い方

 

ヒトを無視するヒトじゃない人の目には

 

人が映る意味が無いし

 

ヒトを無視するヒトじゃない人の耳には

 

人の声が聞こえる意味が無い

 

その腐った目も耳も心も斬り捨てちまえ

 

 

おまえらの目は人の粗探しをする為

 

おまえらの耳は人の噂話を聞く為

 

おまえらの口は人の悪口を言う為

 

おまえらに五体満足もまじで必要ねぇ

 

五体を望む障害を持った子が可哀想だから

 

今すぐそのどれかを与えろよ

 

と思ったがそんな汚いパーツはいらねぇや

 

はよ捨てろ

 

すてろ

 

 

その手で誰かを抱いた?

 

その目で人の良い所を見た?

 

その耳で良い音楽を聴いた?

 

その脚は人を踏み潰す為のもんじゃねぇよ

 

お前らに豪華に無駄に沢山付いたパーツの使い方を間違うんじゃねぇ

 

 

お前らの目に入ることもやだ

 

お前らの耳に俺の声が届くこともやだ

 

お前らの口に食われることは一番やだ

 

いっそ言うなら

 

お前らの最後の言葉も俺への悪口にしろよ

 

それくらいの根性で悪口いえよ

 

それくらいの根性で口を使えよ

 

ばーか

 

俺は最後の言葉がこの文でもいいわ

 

神よババァに安眠を