BOKETTO

ヨーロッパ一人旅の記録とひとりごと。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の晩餐

苦しい そして くるしい 僕なんて しねばいんじゃないかな ネガティブでもなく ポジティブでもなく 神様 僕は今からあなたに土下座をします あなたが僕に使命を下さった時 きっと俺はこう言いました 「えーまじで?むりくない?それはだるい」 若しくは 「そ…

あいとし

全ては僕のエゴなのかもしれない 全ては僕は僕が可愛いだけなのかもしれない その可愛い僕を守りたいだけなのかもしれない 僕はこれが愛なんだよ!と 自分の笑顔も馴れ馴れしさも 肯定したけれど そのせいで 不快にさせていたら ごめんなさい 本当にごめんな…

僕が登ろうとしている山。 それはとても険しくて誰も登らない山。 登ろうとする人はいるものの、歩んでも歩んでも進んでいるかも分からないくらいのでっけぇ山。その自然の偉大さの中に、ぽつりと佇む小さな自分。 横を向いても一緒に登る人などいない。上を…

美しい町に行けば

美しい町へ行けば行くほど、“生きる意味 ”とはとてもシンプルであり、この世は要らない情報で踊らされ本質ではない所にお金を使わされていると気付かされる。しかし彼女達は至ってむしろそれを幸せそうに行う。食べ物、飲み物、化粧品、生活用品、あらゆるジ…