BOKETTO

ヨーロッパ一人旅の記録とひとりごと。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、俺のアディダス。

買ったばかりのアディダスのジャージが姿を消した(上だけ)。これで物が消えるのはドイツに来てから3回目。それも消える筈のないものが見事に姿を消すという奇妙なものなので「流石にちょっとおかしんじゃない?」ということで、 「いろんなものが消える」 …

コロコロ変わってすみません。

やっと今、「おまえおもしれぇな」と同い年から60歳まで言われるようになった。「生き方がカッコイイ」と言われるのは何より嬉しい。別に格好良く思われたい気はないけれど、やっと自分のしたい生き方が出来ていて、それが自然に格好良く映るんだろう。 これ…

ついに初対面

片想い相手とご対面の日。 画像での一目惚れを経て、海を越え、国境を越え。 (美しすぎ。。) そらもう、嬉しくてこの日は一緒にベッドインしました。 前の記事に書いた通り、こいつに会いに行くまではもう散々だった一日ですが、こいつに会ってからは一変。…

アコーディオンに出逢うまで

7月12日。これから先死ぬまで共にするであろう、アコーディオンに初めて会う、忘れられん日。 その前にミュンヘンにあるストリートピアノを奏でようと早く家を出たのに、ミュンヘン、分かりにくすぎ。どこへ歩いても「目的地まで二分」と表示される。こんな…

恋をしました。

“声は好きなのに、見た目は好きになれない” これほど辛い恋愛はない。 日本を出る二週間前まで、あらゆる人に「ストリートピアノまわってくる!」と高唱していました。 ストリートピアノを知らない方は↓ https://edmm.jp/8145/ がしかし、一週間前にして「ピ…

バックパック、いらん。

正直、何のためにここ(現在ドイツ)にいるのかわかりません。ネガティブな意味じゃなく、イタリアやトルコはさらっとまわってしばらくここに滞在しようかな。 バックパックひとつでぐるぐるするのも好きだけども、街歩きにはバックパックなんてぶん投げて、た…