BOKETTO

ヨーロッパ一人旅の記録とひとりごと。

いじめ

 

いじめやネットの中傷に傷つく子に

 

気にすんな!

 

てのはマジで下痢みたいな言葉だからやめといてな

 

言われたことある人はそんな軽々しいうんこみたいな言葉与えないから

 

そういう奴みんなしんでくれ

 

優しい子が死ぬ世界にすな

 

繊細さが生きにくさを作ってんじゃねぇよ

 

繊細でも傷つかずに暮らせる街が実際にこの世界には沢山あるんでね

 

日本まじその辺うんこみたいなババァが中国の次くらいに多くてうんこ

 

うんこだから人間な俺らは人間らしく暖かい世界つくろ

 

うんこだから大丈夫だよ

 

繊細のままでいいよ

 

泣き虫なままでいいよ

 

泣き虫な僕でも泣かない場所があるからね

 

泣き虫な僕が笑いまくれる場所があるからね

 

世界を見ればな

 

せめぇなくそ日本

 

ババァさっさと生まれ変われ

 

はやく魂成長させとけ

 

あまりにレベルが低すぎてうんこ

 

うんこ