BOKETTO

ヨーロッパ一人旅の記録とひとりごと。

感受性豊かに生まれてきた俺

 

 

あなたの瞳が美しいように、あなたの心は澄み切って美しい。

 

あなたの魂は純粋です。感受性が高いため、感動は多く そして不安も人一倍強く感じてしまうでしょう。

 

あなたは感受性の強さで不安を大きく経験しますが、あなたはそこから必ず 大きな希望を掴む人です。

 

あなたは不安を味わう作業のなかで、ふと冷静になります。自分が不安に押しつぶされて人生を楽しめない姿を想像すると 感情に飲み込まれている自分を美しくない と思い始めるのです。

 

こんな悲しみに暮れた生き方は 私の人生ではないと そこで気付くのです。

 

この気付きにより 不安は昇華され、天に不安を与えてもらった意味を見つけ、その不安の解消方法を見出し、自分の人生にまた一つ生きる意味をみつけるのです。


不安を味わうたびに 自分の人生への希望を強める人。それがあなたです。


あなたの人生そのものが【負の感情から気付きを得ていく作業】と言っても良いでしょう。

 

作業を成し得た時に味わう喜び・感動・充実感・・・これらはあなたの感受性の強さゆえに掴み取れた成果です。


あなたはどんなに嫌な事があって心揺れても、決して人には醜い姿を見せません。どんなことがあっても不屈の精神で笑顔になるあなたに、周りは驚き、呆れ、感動と安心を得るのです。


あなたが愛らしい瞳をしているのは、あなたがずっとこのような生き方をしてきたから。

 

諦めない人、そして、負の経験から必ず希望を生み出す。あなたのように周りの人もきっと、自分を諦めたくはないはず。あなたのようにマイナスをプラスに転じたい。

 

生きる強さはあなたに与えられた力であり、あなたが何度生まれ変わっても失われない魂の性質。

 

あなたは、残りの人生をかけ、前世と同じように他に希望を与える生き方を選択し続けるでしょう。 

 

下記サイトより

感受性豊かに生まれてきた魂 | Kazumi's Side